Blog ブログ

表彰式・ヘアショーに行きました☆♪

2015年2月11日 19:04 寄稿者:

 

 

1月26日に、、、☆

頑張っている美容師・理容師の表彰式がありました!

Grass Hairからは4人の表彰があり好成績でした◎

 

美味しい食事もたくさんあり スタッフ全員

美味しくいただきました\(^o^)/♪

 

こんな会があると、スタッフの

モチベーションもあがりますねっ♪

 

1人ひとり今年1年目標を決め

頑張ろうと決意しました\(^o^)/♪

 

式典 

 

 

2月9日、、、☆

明日香美容専門学校でヘアショーがありました!

在校生 卒業生 で参加させていただきました。

ヘアショーはとても美しく感動しました、、、☆

 

これからも素敵な作品も見て日々勉強していきたいです)^o^(

 

ヘアショー 2月9日

 

 

今月も頑張っていきましょう)^o^(

2月3月はお得なキャンペーンもしていますので

ご来店お待ちしておりますっ♪

 

Grass Hair

 

石垣店メニュー

採用情報

facebook-like!
  • 会社概要
  • TV取材&放送
  • リンク
  • サイトマップ

携帯サイト

携帯電話のバーコードリーダーで右画像を読み込むと携帯サイトへ繋がります。

QRコード