Blog ブログ

新年決起大会♪

2016年2月1日 12:51 寄稿者:

2月1日月曜に大分市のソレイユで新年決起大会が行われました♪
参加サロンの賞状授与式が行われ、食事会もありました。

大会の様子です♪

image

美味しい料理ご馳走さまでした♪

image

色んなお話をすることができて良かったです♪

IMG_1669 - コピー

グラスヘアーも表彰されました! やった~\(^o^)/

 

shutou

長年勤めて頂いてる、スタッフも表彰されました!
Grass Hairでは首藤が18年勤続で表彰♪

 

IMG_1671 - コピー

その他、ドレスアップ賞をチーフと山﨑が受賞♪

image

賞品をもらってこの笑顔 )^o^(

 

image

最後は、本店staffで記念撮影。。。

 

image

石垣staffも♪
首藤は時間の関係で帰ってしまって撮れなかった・・・ごめん(泣)

よりお客様に満足していただけるサロンを目指していくためには、
もっとレベルアップしていかなければなりません

スタッフ一同、力を合わせて努めて参りますので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

石垣店メニュー

採用情報

facebook-like!
  • 会社概要
  • TV取材&放送
  • リンク
  • サイトマップ

携帯サイト

携帯電話のバーコードリーダーで右画像を読み込むと携帯サイトへ繋がります。

QRコード