Blog ブログ

CAT日本九州地区コンテスト出場!

2016年4月21日 18:01 寄稿者: ,

4月18日月曜日に明日香美容文化専門学校にて、

CAT日本九州地区コンテストが行われました

熊本、大分、の地震により被害をうけられました

皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

Grass Hair本店 山﨑真奈美と

Grass Hair石垣店 小手川愛里が

出場しました!!

 

 

IMG_4907

 

 

 

 

 

山崎真奈美 選手宣誓!!!

 

 

IMG_4924

 

 

 

 

 

山崎はレディースカット&ブロー部門!!

IMG_4939

 

 

 

IMG_4966

小手川はレディースアップスタイル部門!!

IMG_4982

IMG_5004

2人とも見事入賞!!!\(^o^)/

 

 

DSC_1932

 

カット&ブローに今回出場しました

山崎です\(^o^)/

明日香でのコンテストに出場は学生以来でしたので

すごく新鮮な体験でした。コンテストまで

ギリギリの時間の中、Staff一同の協力もあり

レッスンもできコンテストでは優勝することが

できました(●^o^●)

沢山のコンテストに参加しましたが

やはり一人ではここまでこれない結果だったと思います。

田中理事長による言葉が「感謝なくして努力なし、努力なくして成功なし」

まさにこの言葉通りだと思います。

また、沢山の応援をしてくださった皆様に

本当に感謝をしています。

これからも私達Grass Hairstaffの応援どうか

宜しくお願い致しますm(__)m

 

また今も被災をされている皆様、沢山いるかと思います。

ですが一人じゃないです。

必ず助けてくれる人がいます。

負けないでください!私たちも負けません!

早く多くの人の笑顔が戻りますよう

心から祈っております。