Blog ブログ

CAT日本大会出場!

2016年8月10日 18:02 寄稿者:

先日、大阪にて、CAT日本大会が行われました

Grass Hairからは山崎が出場しました。

前日はフェリーで最終レッスンをしました)^o^(

image

色々とポイントをチェックすることができました

そして、これはスタッフ達からの激励メッセージ付きの

ハチマキです\(^o^)/

image

これを持つことで、すごい心強く感じます!

 

そして、大会当日を迎え‥‥

image

いよいよ会場入り!!!

本人は緊張することはなく、むしろワクワクしてるような

表情でした(*^^*)

 

競技開始前‼︎

さあ、頑張るぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))

image

 

競技開始‼︎

本人はとても一生懸命でした

良い表情ですo(`ω´ )o

image image

 

競技終了‼︎

image image

なかなかの出来ばえ!?

しかし、本人はまだまだだと謙遜な様子

 

結果は3位という健闘でした!!

IMG_2274

ps

今回出場した山﨑です。

久し振りの大きな大会で緊張と楽しみで

いっぱいでした、結果は三位と賞を頂き

優勝はできませんでしたが誇りに思い

ます。またオーナーやチーフ、周りのスタッフのお蔭で

ここまでこれたことに感謝しております

来年は目指せ優勝!!!!

これからもstaff一同応援よろしくお願いします。

 

 

石垣店メニュー

採用情報

facebook-like!
  • 会社概要
  • TV取材&放送
  • リンク
  • サイトマップ

携帯サイト

携帯電話のバーコードリーダーで右画像を読み込むと携帯サイトへ繋がります。

QRコード