Blog ブログ

神和苑へ出張行ってきました♪ 

2016年10月18日 16:43 寄稿者: ,

10月15日、チーフと首藤が

鉄輪の山荘神和苑(さんそうかんなわえん)へ

出張行って来ました(*^^)v

先月、リニューアルされたばかりだそうで

庭園がとても素晴らしく

二人とも感銘を受けました(笑)

img_2629

かなり立派な門構えでした

img_2630

まさに名前通り、「和」みに「神」がかってます!

私達も泊まってみたいなぁー(^u^)

 

さて、今回はご宿泊された篠原様に

結婚式のご出席に向けて、

ヘアセットと着付けをさせて頂きました(●^o^●)

大変お気に召されておられました(*^_^*)

記念に写真を撮らせて頂きました♪

img_2634

素敵な結婚式になりますように(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

石垣店メニュー

採用情報

facebook-like!
  • 会社概要
  • TV取材&放送
  • リンク
  • サイトマップ

携帯サイト

携帯電話のバーコードリーダーで右画像を読み込むと携帯サイトへ繋がります。

QRコード