Blog ブログ

大阪へ社員研修♪

2016年11月11日 12:37 寄稿者:

フェリーに乗って大阪へGO!
今人気の「大阪USJ」に行って来ました。
1日目と2日目はグループ分かれて色んなアトラクションを
思う存分に満喫しました\(^o^)/

ホテルのロビーにて・・・パチリ♪
img_2835

USJの正門前でさあっ!!楽しむぞー!!

img_2849

USJ入口にて・・・
img_2833

話題のハリーポッターの城をバックに・・・

歩いてたら雨が降り出してきたので、

ハリーポッター仕様の雨合羽を着用♪
img_2834  img_2850

定番の被り物も・・・
img_2837

ジュラシックパーク定番の「ターキーレッグ」を

ガブリ!!

img_2851

めっちゃキレイすぎるため、2人とも

顔が微笑ましい(笑)          車掌さんと一緒に敬礼ポーズ!!(`^´)>

img_2846img_2848

 

めちゃ楽しかったです\(^o^)/
3日目は関西の街ブラしましたー♪

またそれぞれグループに分かれて

ブラブラしました(●^o^●)

img_2828

メンズは大阪難波、天守閣を観光しました♪

 

レディースは大阪難波、通天閣を回ったり

京都まで行ったスタッフもいました♪

img_2842

 

img_2843

たこ焼きや串カツなど大阪名物も大変おいしかった

こうして楽しい3日間はあっという間に過ぎ去りました

さあ、心も身体もしっかり

リフレッシュすることができたので、

気持ちを切り替えて頑張るぞー!!

 

最後に、この社員旅行を通じて

気づきや学びの多い旅行でした

これからのサロンワークに役立てたいと

思います

 

 

 

 

石垣店メニュー

採用情報

facebook-like!
  • 会社概要
  • TV取材&放送
  • リンク
  • サイトマップ

携帯サイト

携帯電話のバーコードリーダーで右画像を読み込むと携帯サイトへ繋がります。

QRコード